2008年5月19日月曜日

ものみんたのちょっとE話

5月23日脱メタボ と ダイエット(食餌療法) おいらはメタボ対策を探求します (^o^)丿

5月2日
ものみんたの『ちょっと聞いてよ、 うちのタマ にはちょっとE話 ~ 1人ではできないよ 近くに仲間を見つけよう 歩き出そう明日へ向かって 』

4月25日
ものみんたの『ちょっと聞いてよ、 うちのタマ にはちょっとE話 ~ 報道=事実≠真実 真実を見極める眼を養おう 』

3月24日
『 美在人魂 』 うつ だった頃に考えたコトバ でも一番好きなコトバ 愚直にいけばいいことあるさ!! 素敵な出会いも・・・アルカナ?     あるさっ!!

3月21日
初告白 ものさん 前の会社 辞めたとき とってもとっても 『鬱』 でした でも今は心晴れ晴れ 『鬱をやっつけ隊』結成?

3月18日
ものみんたの『ちょっと聞いてよ、 うちのタマ にはちょっとE話 ~ 決める時は間が大事 ~』

3月18日
ものみんたの『ちょっと聞いてよ、 うちのタマ にはちょっとE話 ~ 喜怒哀楽の意味 かってな解釈 でもそれでもいいんじゃない? ~』

3月14日
嫌いなものを好きに変える一つの方法 (激長文注意、真面目な話)

3月14日
嫌いなものを好きに変える一つの方法  ~ 苦手克服 まとめ編 ~   おまとめローン って そんなになる前に借りないほうが・・・

3月8日
ものみんたの『ちょっと聞いてよ、 うちのタマ にはちょっとE話 ~ 歩くって気持ちEよね (^o^)丿 ~』

0 件のコメント: